機能性を高め、いつまでも美しく昭和30年開業。長い臨床経験と確かな技術で、
美しい歯をサポートします。

〈インフォームドコンセント〉
〈痛くない治療〉
〈できるだけ残す治療〉
3本の柱で安心・安全にあなたの「なりたい」を叶えます。

患者さんを家族だと思って治療しています一生面倒見の良い歯科医でありたい
「名医になる前に良医になりたい」が私のモットーです。

2015.06.11更新

私は、当年とって70歳(料理が好き、食べるのはもっと好き)の主婦です。
何年前からか、はっきりと覚えてはいませんが、"歯茎が腫れる""歯が痛む""歯茎が化膿する"というのが私の定番で、石川先生にお世話になっていました。
ある時、インプラントを知り、先生にインプラント治療をしていただきました。
友人からは、痛い、腫れるなど色々と脅かされましたが、全く痛みもなく、腫れることもなく、今では何でも噛むことが出来て食事も楽しみです。
お米がこんなに甘くて美味しいとは思いませんでした。(よく噛むからだと思います。) プールに行っても何をするにも、無意識のうちにしっかり歯をくいしばっています。
インプラントする前はそれができず、歯茎が腫れると休み、食事もやわらかい物を食べて良くなるのを待つ、その繰り返しでしたが、今では休む事もなく頑張っています。食事も美味しいし、スポーツクラブも休まず趣味にも精を出しています。
石川先生に、感謝感謝です。
"健康はまず歯から"が私のモットーです。

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY